

さっむーーーーい!!!!

おはようございます!!!!

みなさん 風邪ひいてないですか???


火曜日から調子が悪い
リナセンです!!!!!

久しぶり???
少し放置していて
すみませぬ、、、、




火曜のClass!!

楽しかったですねーーー

みんな汗だらだら。。。


あついー
しんどいーーー

悲鳴あげてましたね・・


それは全部がんばってる証拠!!!!


リナセンうれしいです★


しかも、
ふりもいい感じに!!!

あなた達 さいこーーーー!!!!!



SANY0288.jpg


うん 来週もがんばっていきましょう!!!





レディースクラスは、、、
発表会でMIO先生とリナセンが踊っていたふりで
やっています!!!!



みんな最近ほんと
寒くなってきてるから
風邪などひかないようにね★


それでは
クリスマス会まで
後9日!!!!


バトル練がんばってねーーーー



リナセンでしたーーー(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

バトルやばし。
楽しいけどむずーい

でも、むずいけど楽しい

最近行けてなかったから、明日はがんばるじぇ

No title

昨日はお疲れさまーーー★
バトル!!!
楽しむだけやで!!!

初コメ

あけましておめでとーーーー                                今年もダンスをガンバローーーー^0^
プロフィール

studioMASTERS

Author:studioMASTERS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
