

募集!!!



こんにちわーーー(^O^)/




リナせんです★



なんか、りなせんクラスのみんな
この週末から昨日の祝日にかけて
4連休だったとも聞いたけど、


ずるーーーーーいい!!!!笑


みんな連休は楽しみましたか??




昨日のレッスンは
祝日にもかかわらず
みんなきてくれたねーーー(^O^)


IMG_1134.jpg


レッスン後のみんなの写真★★


みんな練習してきてねーーーん(*^^)v




そして!!!
募集します!!!!!


クリスマス会で
こんなゲームしたいーーー!!!!

絶対このゲームおもろいで!!!


ってのがあれば
どんどん意見だしてくださーーーい★


※みんなでできるゲームにしてね♥


コメントにでもいいし
受付の時にでもいいので
リナせん以外の先生にも
いつでもゆってきてねーーー★




そして、リナせん
最近はこの本を読んでいます。


IMG_1143.jpg



この本を書いた人は
みんな きっと知ってる。

マイケルとマドンナが
奪い合った
すごすぎる日本人ダンサー
ケント・モリ さん


日本のテレビにも
ちょこちょこ出たりしてはりました。


マドンナのワールドツアーにも参加し
マイケルのTHIS IS ITのオーディションにも合格し
今はChrisbrownのPVにも出たり
ダンサーとして他にもたくさんの
すごい活動をされてます。




実はリナセン
このケントさんと
LAで会うことができました♪


la1.jpg



その時、
食事につれていってもらったのですが
本のことについて
すべて本当のことで
書いてあるまんまだと


ケントさんは
ダンスもすごいかっこいくて
マイケルをダンスを本間に愛していて
あつくてとてもいい人でした(^^♪


で、リナせんは
この本を読んで
何回も心を動かされたし
本当に感動しました。


だからみんなも
また機会があれば
読んでみてください!!!



きっと何か考えや思いが
人を大切にすることや
夢をもっておいかける素晴らしさ
とかが感じられると。。。。



ちょっと難しいかもしれへんけど
お母さんやお兄ちゃんお姉ちゃん
みんなで一緒に読むと
いいよね♥



もし、読んだら
感想とか聞かせてくださいねーーー!!!!





あああああー
今日のブログは
すごく長くなったような???





ではみんな
今日もいっぱい楽しんで



それではよい一日を(^^)
プロフィール

studioMASTERS

Author:studioMASTERS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
