

お疲れ様でしたー!!



RINAです。


毎年恒例のスタジオ発表会
dream is power vol3
無事終わりましたねー!!


みんなーーーー!

お疲れ様でした(^-^)



今回は朝のゲネから夕方の本番まで、、、
長い時間大変でしたね。



KIDSクラスのダンスナンバーは
ほとんどACT1だったから
早替えが大変だったみんなも
よく頑張りました!!!



急遽でれなくなってしまった子もいて残念だったけど
無事に終わってホッとしています。


みんなは自分の力を100パーセント出し切れましたか??



いつもと違う場所。
あの広い舞台で大きい音響で眩しすぎる照明を浴びて
たくさんのお客様が観ている中
素敵な衣装を着てメイクをして
最高のダンスを踊ってくれたと思います。。。




みんな素敵でした。




朝から本番まで楽屋で
ヘアー&メイク&衣装
いつもいつも良くしてくださる
保護者の皆様も
いつもバックアップしていただき
本当にありがとうございます。




出演者のみんなは
きっとこの舞台で何かを感じ
色んな気持ちになったと思います


夏の終わりの素敵な思い出になったかなー??



この気持ちのまま
さらに上を目指し楽しみながら
今後も頑張っていきましょう!!!



写真_3~1



写真_1~1


写真_2~1





では、長くなりましたが
お疲れ様でした!!


プロフィール

studioMASTERS

Author:studioMASTERS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
