スポンサーサイト


OFF

今日は久々にOFFのKOHEYで~す
2回目の更新ですよ!

先週木曜日kidsは、先週に引き続きX'mas会のフリを更新しました

最近、新しい生徒が増えて皆でわいわいやってま~っす

IMG_5001[1]

土曜日Break中級はX'mas会のフリ&Battle練!

前よりもSHOWの出来は良くなって来て
もぉ少しで見せれるかなというところです。

Battleの方も皆が日々成長しているのが見れて凄く嬉しいです。


そしてご存知の方もいるかと思いますが

中級クラスのカヤ・ハルト・リオンが、
X'mas会の翌日26日に難波のClubにてShowCaseデビューします~!!

P1050534.jpg

そのデビューを見たい人、それからクラブデビューしたい!クラブに遊びに行ってみたいと言う方は
その旨をKOHEYもしくはRina先生までお伝え下さい!
当日は僕も引率するので安心してね



昨日は天満橋から近くの中之島と言うところで
WINTER FANTASIA 2010 × FM802のコラボ企画の
X'masツリーの点灯イベントにDREAMS COME TRUEの黒ドリ・ダンサーとして
ゲストで躍らせてもらいました。

リハーサルが1日も無くてどぉなるかと思いましたが
皆が一生懸命自主練に励んでくれたお陰で、無事成功しました

出番の後でDREAMS COME TRUEのマサさんとも喋れて楽しかったし
よい週末を送ることが出来ました


IMG_7004[1]_convert_20101206120340




では今日はゆっくりしま~っす

お疲れ様~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス会がんばるっす
バトルもがんばるっす

んで、
かや、はると、りおんのやつ見に行くっす( ´∀`)

マンガ

最近、マンガに夢中v-407マンガもいいけど、ダンスも頑張らなe-319
プロフィール

studioMASTERS

Author:studioMASTERS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
